ドクターペッパー飲みながら

写真のせたり、自由にやります。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これだけ 

カメラ・写真 | GR 

おいしいもんはおいしい。
きれいなもんはきれい。
写真撮ろう。

R0010777_convert_20160112233538.jpg
RICOH GR GR LENS 18.3 mm f2.8
23:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

眺めよし 

カメラ・写真 | GR 

R0010530_convert_20150109235916.jpg
RICOH GR GR LENS 18.3 mm f2.8

超久しぶりに更新。生きてます。
去年の春、6年過ごした札幌から東京の西の方に引っ越しました。
うん、ID忘れてなかなかログインできなかったのは秘密・・・。
ようやくパソコン買ったし、デジカメも買ったし、またマイペースに更新していきます。

00:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

錆び 

カメラ・写真 | superGOLD400  KLASSE 

IMG20140211.jpg
KLASSE S  Kodak SuperGOLD400

お久しぶりです、生きております。
写真は秋の写真。
私は冬につき、室内でぬくぬくと錆びついてます。
4月からは札幌を離れて社会人生活が始まります。
できれば、地元関東がいいな。

12:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

窓の外 

カメラ・写真 | OM-1  PRO400H 

IMG20131210.jpg
OLYMPUS OM-1 35 mm f2.8 PRO400H

窓の外の景色から色がなくなってきた今日この頃。
春に引っ越すので北海道の緑はしばらく見れないだろうな。

21:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

 

カメラ・写真 | OM-1  PRO400H 

IMG_0002.jpg
OLYMPUS OM-1 35 mm f2.8 PRO400H

写真は10月に撮影したもの。
気が付いたら冬がもうすぐそこまで来てます
朝夕は手袋なしでは自転車乗るのもかなりきつくなってきました。
カメラも冷たくなるね。
-- 続きを読む --
21:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

